大きいサイズの水着に関するご意見・ご感想

今回は日程などの調整がつかずモニタリングは
できませんでしたが貴重なご意見をいただきましたので
今後の参考までにいただいたご意見を共有したいと思います。

ご意見その①

総裏地になっているボトムスは水の吸収により重くなり着替え時の負担になる時がある
 ↓↓
 冷えの防止も兼ねた対策ではあるものの着脱のしにくさに
 繋がるとのご意見でした。今後の参考にさせていただきます。

ご意見その②

入水した時にボトムの裏地部分に空気が入り少し違和感を覚える
 ↓↓
 こちらもボトムの総裏地に関するご意見。
 同じく参考にして今後の製品に反映させようと思います。

ご意見その③

脇肉はみだし防止のゴムのおさえ分量が弱く少し浮いている。
 ↓↓
 再度アームホール部分のサイズ感を検討したいと思います。

ご意見その④

日本製のJABシリーズで何度もお世話になっています。
 ↓↓
 現在2020年の新作の企画を進行しており、23LLまでの販売を予定しております。
 新しい柄での新作になりますので販売開始まで少々お待ちくださいませ!

ご意見その⑤

大きいサイズの水着の専門なだけあって腕周り、首周りが他社製品と違いしっくりくるので着用しやすいです。
 ↓↓
 ありがとうございます!今後も皆様にピッタリの『あったらいいな』をお届けできるような
 製品をご提供できるよう努力したいと思います。

まとめ

上記のようなご意見・ご感想をいただきました。
今後の参考にさせていただきたく思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
今後もお気軽にご意見・ご感想受け付けておりますので
メールorお電話にてお待ちしております。

メール:ryuna@ryuna.jp
電 話:080-7239-2300
株式会社リュウナ